東方なブログ 2010年01月

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

とらの穴のメール便の配送会社が変わったぽく、以前は手渡しで渡してくれたのに、今は家の外に放置して帰る様に…。
すぐそばに小学校があって、思いっきり通学路なのでこれはどうなのよ…。by法帖

拍手レス
> 香霖堂ついに発売決定みたいですよー!2010年春予定!あぁ嬉しい…。 byへっちー

当初の発売予定より二年・・・遂に発売ですね!やっと本家の朱鷺子が見れますw

> アリスはイチゴミルクの味 by偽法帖

それは同意せざるを得ない by法帖

> アリス「ま、魔理沙・・・ほどいてぇ・・・・」

みの虫型に巻かれているだけなので問題なし by法帖

> 「ありすが、変な目でこっちみてくるんだぜ・・・」

アリス「ウフ、ウフフ」 魔理沙「やめて!」 by法帖
web拍手 by FC2

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/01/18(月) 19:59:47|
  2. その他

拍手レス
> 拍手レス更新が出来ないだと・・・許せる!!(?) by偽法帖

許してね☆ by法帖

> そー七日ー by偽法帖

るみゅううううううううう by法帖

> ちるの「けーね先生がリボン外してくれたら勉強に集中できる気がします。」
けーね「し、しかたないな。しっかり勉強するんだぞ!」「こ、こら!胸じゃなくて黒板を見ろ!」 by偽法帖


チルノがなぜスケベキャラにw by法帖

> レミリアの好きなものを選べ。
1.ワイン
2.咲夜
3.咲夜の鼻血


allブレンドでしょう by法帖

> 幽香さんといっしょになめなめしたいww
それと2010年明けましておめでとうございます。。 by偽法帖


あけましておめでとうございますー 幽香「私をなめるんじゃないわよ」 by法帖

> もうすぐ2009年は終わり。十年後の東方はどうなってるのか楽しみ。

キャラだけで200人越えてそうw

> 秘打「ハイジャック」!!

博打「エスポワール」!! by法帖

> メディのエロ画像キボンヌ。メディ大好きなので。 by 偽法帖

幽香りんが睨んでおります by法帖

> 「すうどん」 一糸纏わぬうどんげ、すなわちすうどん。 味は自分で食べてみてね♪

味は酢です by法帖

> メリークルシミマス  by ココノハ
> うちにはクリスマスのお知らせが来ませんでした
> クリスマス中止のお知らせ2009

実際休日に仕事がある人はクリスマスも正月も関係無い訳で・・・

> 今年のスーさんは雪にも見える、輝かしい光、50年に一度の、賑やかな一時。

次の50年後も元気で居られたらいいなぁ。

> あたいの弾幕よけられるかなー?

全力でぶつかってこい!! by法帖

> パ「ボヨヨンボヨヨン・・・」

パ「ダッダーン・・・」 by法帖

> 巨乳な咲夜さんはいかが?
・ はい
・ いらん
・ もっとでっかいので! by 偽法帖


いらん とでも言うと思っているのか? by法帖

> カウンターがレティになってるし・・・

ブログからして寒いよー by法帖

> 降氷確率⑨%

=チルノ100%ですね。 by法帖

> 原稿どうした?

そんなものは最初から無かったのです・・・

> レ「あー、冷えた指に咲夜の太ももはマジ効くわぁ…。」

咲夜「おぜう様、発言がおやじです・・・」 by法帖

> レミ「今日はまた手酷くやられたわね、咲夜」 咲「すみません、油断しました…お嬢様はお怪我は…?」 レミ「おかげさまで」 咲「良かった…」 レミ「人間ってもろいのね。血を吸って吸血鬼にしてやろうかしら?」 咲「あの、もしかして怒ってらっしゃいますか…?」レミ「それはもう」 咲「申し訳ありません、次は命に代えてもお嬢様の前には…」 レミ「…分かってないわね」 咲「え?」 レミ「私が気に入らないのはそんなにボロボロになるまで命を懸けた事の方。」 咲「お嬢様…?」 レミ「優秀なメイドに居なくなられると困るもの。そう軽々しく命に代えても何て口にしないで。」 咲「お嬢様…」 レミ「…で、どう?ホントに私に血を吸われてみる気は無い?」 咲「それはご勘弁を…w」 by 偽法帖

でもよく考えたら何故血を「吸われる」と吸血鬼になるんだろうね。血を注入するとなら分かるんだけども by法帖

> ゆゆこ「ホワイトデーは3.14だからパイ(π)を送るウワサは本当かしら? by 偽法帖

ただ基本男性が送るほうですが・・・

>>「うみねこのなくころに」のキャラ、ラムダデルタはかわいい。フランドールと似ている。EXボスにぴったりそう。 by ココノハ

初めて見たけど本当だ、余談なんだけどラムダだったのかλ←この文字w

> マイピク募集中だ…っ!マイピク募集の際にはスイス銀行への入金が必要です by ゴノレゴ

もし宝くじが一千万超当たったら、真っ先にスイス銀行の口座を建てたいなぁw

> レミリア「おやすみのキスがないと寝れないのに・・咲夜ったらどこにいったのかしら。見つけたらお仕置きね。」by 偽法帖

そして遂に涙目になったその様子をずっと見続ける咲夜さん by法帖

> 17日は雛の日なのがしらなかった。
18日は嫌の日になるwww by 偽法帖


19日は衣玖さんね。東方キャラの日でカレンダー埋まりそうだなw by法帖

> おぉ、レティカウンター可愛いですね。でも8だけ元のまま(椛)というのは、ますたぁ~さんか法帖氏の嫁認定と考えてよろしいのでしょうかw

画像を変えた直後で表示が安定してないとそうなるみたいですねw 嫁でもありますね(ぉ
web拍手 by FC2

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/01/12(火) 20:02:13|
  2. その他

あけましておめでとうございます。
私、法帖氏共に拍手レスすら出来ず申し訳ないです。
次の更新でレスをしますが、数が多いので抜粋とさせていただきます。重ね重ねすいません…。
web拍手 by FC2

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/01/07(木) 20:23:24|
  2. その他
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する