東方なブログ 2009年10月

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】



web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アチチルノが可愛過ぎやしませんか?



拍手レス
>ぅゎ ょぅι゛ょ ヵヮィィ

あとッョィ by法帖

>すてぃっか・・むぅ

むぅ・・・

>お菓子くれないと食べちゃうわよ?

幽々子「主に性的では無い方の意味で」  by法帖

>幽香「ザティスティック上げるよ」

ゆうかりんがアルティメットサディスティッククリーチャーなら、
早苗さんはナチュラリックサディスティックヒューマンだと小傘との会話で感じた。ナチュラリックは造語w by法帖

>アンリミテッドハーツのヒメリアのおっぱい、かわいいですね。結婚したい。

ググッてみたらあら可愛い。って「かわいい」の対象はおっぱいか! !

>チャイナドレス姿の幽香がみたい。一度は見てないので。

そのまま一度も見ずに生きるのもまた一興。想像がいつまでも膨らむでよ by法帖

>ロリコンは、病気です。

ガラッ(AA略 by法帖

>Tricktricktrick!!

ゲシュタルト崩壊の序曲 by法帖

>野生の少女を捕縛する男!スパイダーマッ!
ポケットモンスター教授!スパイダーレッド、アマゾネスグリーン発売決定!  発売日は未定
機種:ZUNTENDO DS

そして伝説へ・・・・(大量誘拐犯として) by法帖

>法帖の墓を作ろうとしたのに・・・・

俺にはまだやりたいことがあるんだ・・・! by法帖

>9S9ソフト アンティフォナのかぐや姫10月31日発売!! 詳細は幻想一ソフトウェアのHPにて by 偽法帖

フロンっぱいリリーとかが居そう「春(愛)ですよー」 by法帖

>パチュリー「そこまでよ!」

何に対して止められたのw

>チルウィン

言葉の響きから、負け知らずのチルノへの尊称と見ました。

>11.15に大⑨州祭が行われますよ。
場所は福岡県北九州市小倉北区・西日本総合展示場新館1階です。
あと、この日にニューウェーブ北九州のホームゲームが行われますので良かったら見にきてくださいね。13:00キックオフですのでご注意を。 by デルタ

イベント盛り沢山で楽しそう。気温的にも快適な旅行も出来そうでかなり行きたいです・・・orz

幻想郷公式サイトができました。

重くて繋がらないです・・・

>オリンピック・・・残念でしたねえ (東京オリンピックの実現は幻に)。 by 偽法帖

生きてる間にあと何回日本のオリンピックを見れる事やら by法帖

>全裸のうどんげをうどんに入れた、「超うどんげうどん」!! 2980円 香川県のみ限定販売

安すぎでしょう常考・・・ by法帖

>星連船ノーマルクリアだぜイエイ!

その調子でEXだ、今回は比較的マシだからきっといけるよ! by法帖

>法帖ぬえは出ないの?それと東京オリンピック、幻に・・・・・・・ by ココノハ

それは結婚したという認識でOK? by法帖

>外国怖いって、もしかして飛行機が怖い?
それとも他の言語をしゃべるのが苦手? by ココノハ

主に衛生的、治安的な怖さです。衛生的と言うのは、元々体が弱いが故に、海外に常在している菌が私にとって致命傷になりえなくも無いので・・・。あと治安はそのままの意味です・・・。
web拍手 by FC2

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/10/29(木) 20:50:44|
  2. その他

超簡易紅楼夢レポ

どうも、法帖です。今更ですが紅楼夢へ行かれた方、お疲れ様でした。
自分も行った訳ですが、とても楽しかったです。
普段遠出とかしないので、いい刺激になりました。
ビックサイトは初めてで行き方が分からなかったのですが、ネットと言うものは実に便利ですね。
最適な交通ルートを自動で探してくれるとは。

描いて頂いた色紙とスケブ(古い携帯なので悲惨な程に低画質)
200910191740001.jpg200910191740000.jpg
200910191739001.jpg200910191739000.jpg
左上 秋野さん
右上 秋さん
左下 お気楽ニックさん
右下 藤原さん

やっぱりイベントで一番嬉しいのは生イラストを描いて頂ける事ですよね。
次に通販よりお金がかからない(交通費は個人差がありますが)
来年も各地でオンリーがあるので、今まで通販組だった方も一度は即売会体験してみてはいかが!

拍手レス
>30秒間幻想入り出来た。何も出来なかった。

その方法をkwsk(ry by法帖
web拍手 by FC2

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/10/19(月) 18:13:20|
  2. 東方イラスト更新情報

サイトリンク追加しました。お久しぶりです。ますたぁ~です。
elderthings
A-810
iroiroiro
あんみつ帝国
毛玉牛乳
天々。
clear
ドロ×グミ

拍手レス
>いきてますかー?

一ヶ月半ほど死んでおりました、申し訳ないです(==;)

>明日の午前1時30分から2時ぐらいに2016年夏季オリンピックの開催地が決まりますよ! by 偽法帖

残念でしたね・・・次に期待しましょう。

>レーヴァてゐン

フラン「てゐ!てゐ!てゐっ!!!」
妹様は今日も元気に館を壊しています  by法帖

>いいブログが出来なくて、暇だ・・・・(::'-'::) by 偽法帖

ブログ見せなよyou! by法帖

DSiWareに東方ライクなSTGがある件について

本当だw このDSiWareって、個人制作ゲームの配布とか出来たら楽しいだろうなぁw

>so, nano car?

so,nano der

>2009.10.11に幻想郷ドリームクラブがオープン!

入会条件は幻想入りできることですねw

>東方はトンファンとも呼ぶ

およそ45センチメートルの長さの棒の片方の端近くに、握りになるよう垂直に短い棒が付けられている。基本的に2つ1組で、左右の手にそれぞれ持って扱う。握り部分を持った状態では、自分の腕から肘を覆うようにして構え、空手の要領で相手の攻撃を受けたり、そのまま突き出すなどして攻撃することが可能。逆に長い部位を相手の方に向けて棍棒のように扱う事が出来る。それらは手首を返すことで半回転させて瞬時に切り替えられ、さらには回転させて勢いを付けつつ相手を殴りつけることも出来る。それだけでなく、長い棒の部分を持ち、握り部分を相手にむけて鎌術の要領で扱ったりする。主に刀を持つ敵と戦うために作られた、攻防一体の武器である。(wikiより) by法帖

>東☆方☆王5DS 第75話「十六夜咲夜」
9.16日18:00 テレビ東方にて放送!!

勇儀の出番はあるよね? by法帖

>東方の新作が早くも出ました!!「東方千祥天」です。 by 偽法帖

ちょっと笑点っぽいw

> 幽香「この子気に入っちゃったの。もらっていくわね。
・おいィ?おまえらは今の言葉聞こえたか?
・聖さんそれで良いのか・・・?
・幽香さん自分を貰ってください!

陰陽鉄ネタだとしたらさっぱりわからないけど聖さんは渡さん! by法帖

>スーパーファ巫女ンソフト「どきどき聖☆おねえさん」 2009年11月3日発売!! 17.000円
今なら4千円安くならないクーポン券付き!

つまりその券捨てたら4千円引きじゃん? by法帖

> うどんげのシッポがいまだとても気になります

耳と同じくつけシッポなのかなぁ

>09年09月09日はチルノの日!!スリーナイン!!!

次は90年後との事ですがきっと毎年恒例になりそうw

>今日はガーナvs日本の試合があるよ。たぶんチルノが観戦してるかもよ。オランダへ行けば分かるよ。 by 偽法帖

オランダには誰もおら(ry  チルノ来たよ!レティも!! by法帖

>チルノの日に記念にこれを貼り付けてください。

遅くなってしまいました・・・

>咲夜、神社へいってくるわ。

咲夜(日焼けクリームを手に入れたから、毎日の様に神社へ・・・・・・)

>初めまして、庭師と申します。
以前、この「東方なブログ」様をリンクにてご紹介させていただきました。
ここは時々イラスト収集に利用させていただいています。
記事も面白いので、ついつい何回も来ちゃうんですよw
私ははてなダイアリーにて「白の庭園」という、
東方の同人音楽や、ゲームのサントラなどを紹介するブログを運営しているのですが、
もしよかったら相互リンクしていただけないでしょうか? by 庭師

初めまして!相互リンク了解です。さっそくリンク致しました。
これからよろしくお願いします。

> 岡崎「くやしー!どうして私もこの世界に生まれなかったんだよう!」

人間はまず幻想入りが基本だからねぇ by法帖

>もしも、妖夢とゆゆこがメイドだったら・・・・
よ「ちょっちょっと、幽々子様、何食べてるんですかっ!」ゆ「え、えっと、美味しそうだからつい・・・。」よ「つい・・・、じゃないですよっ!それお客さんにだすやつですよっ!?」ゆ「・・・・・・・・・・・・・妖夢も食べる?」よ「いりませんっっっ!」  

妖夢と幽々様をいただくので問題ない by法帖

>小傘がお化けだったらどうなるのかな? by いいなほ

さぞかしびっくりするだろうな・・・さぞかし by法帖

>行きたい国はありますか?ぼくはデンマーク、グアム、フランスです。 by ココノハ

ぶっちゃけると外国怖いです(ーー;)

>幽香「いい子ね。今日は貴方を奴隷にしてあげるわ♪」
・はい
・ラジャ
・よろこんで!!
・いいですとも!! by ココノハ

まさに「返事はハイかyes」状態! by法帖

>「ふふ、貴方が封印をといてくれたんですね、ありがとうございます。」
・それほどでもない
・キャーナムサーン!
・貴方の髪とても描くのが面倒でした

ナムサーンに素で笑ったw by法帖

>スーパーファ巫女ンソフト「どきどき聖☆おねえさん」
価格18000円 2009年12月22日発売!!
いまならスーパーファ巫女ンが30000円高くなるクーポン券付き!!

実際SFCのソフトとかの方が今のゲームの値段より高いこと多かったね・・・ by法帖

>星蓮船のEXボスは名波亜麻音がいいな~。
注・ドOOムクラブのキャラだよ!!

ドリカムか! by法帖

>スティッカムやります!!詳しくはこちら
(うそですww) by 偽法帖

公式サイトを初めて見たのだけどニコ生っぽいのかな?

>星蓮船のEXボスなら、人魚っぽいキャラならいいのに・・・。

何故だい? by法帖

>ドリームクラブってなぜかアイドルマスターと似てるww 僕は買わないけど。 by ココノハ

自分はラブプラスとごっちゃになるw by法帖
web拍手 by FC2

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/10/15(木) 20:34:40|
  2. 東方イラスト更新情報
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する

