東方なブログ 2009年07月

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

うおお、なぜか拍手が急増したΣ なして

拍手レス
>いいなほさん

そう言うネタはやめませう(´`)

>神龍「どんな願いも1つだけかなえてやろう」
 咲夜のPAD
幽香の香水
 ギャルのパンティ
 不老不死
 世界征服
 幻想入りのトンネル
 藍のグラビア
 みすちーの丸焼き by 偽法帖

「世界の半分をやろう」
「世界の3分の1だけでいい。ただし俺は陸、お前は海だ」
という漫画が昔あったな by法帖

>ルーセントハートのキャラ、まだ~? by みな~た

き 機会があれば・・

>慧音のツインテールとポニーテールが見たいです。

き 期が熟せば・・

>はふ~んさん

なぜに虐待に走る by法帖

>お知らせ・7月21日19:10に幻想アリーナにて兄貴vsまりさの試合が!!J Sports1 19:00似て生中継!!くわしくはJ SportsのHPにて

東方餡掛炒飯的なあれか by法帖

>東方>イースタン 香港には東方(イースタン)というサッカーチームがいるよ! by りりあ

日本も西方ウェスタンで対抗だ! 東西逆だけど

>東方夢時空のエンディングになんとドラえもんが出てたよ!吹いた^^ by 偽法帖

「のび太の東方夢時空」とか語呂いいなw by法帖

>幽香のおっぱいをボイ~ン!

触って良いのよ  by法帖


>予告!!ちぇんがなんと主役に!!アクションゲーム「ちぇんのためなら死ねる」発売・セガ 7月25日発売!!価格5900円 詳しくはセガのホームページにて

九尾専用ゲームですね。 by法帖

>ZUNが作ったげーむ「レティのためなら死ねる」が出る!9月16日発売!!!!!

雪山登山家専用ゲームですね。 by法帖

>早苗のおっぱいを触ると早苗は恥かしい顔になるマスね。どんな表情なのか見たい!!かいてくださ~い! by 洋釘さらみ

ピクシブで「さなぱい」検索で希望するものが見れると思うよ!!

>7・21より幻想郷プロサッカーリーグ「Gリーグ」が開幕!!12チーム・全33節 下部リーグ・GFL(幻想郷フットボールリーグ・18チーム)
詳細はGリーグ公式サイトにてwww.geocities.jp/g_league1995/ by 寿早岐

シニアて。参加者集まらないw

>風神少女のピッチを低くすると・・・・・

重みがあってこれも良いですね。

>あーうーbyKDDI

諏訪子が出た初期に結構あったネタですねw

>拍手レスはもうちょっとまってん!(ウソ)

実際ちょっとどころじゃないですしね・・・

>みすちーメニュー
みすちーの丸焼き 1800円
みすちーの手羽先 1本200円
みすちーの耳焼き 500円
みすちーの顔焼き 5000円
みすちーのパOO  7500円 by (ξ・A・)めるぽ

みすちーのパーマをお願いしようか。  てか何故金額が「顔>丸焼き」 by法帖

> 外国人のイラストが、すごかった・・・(ToT)英語覚えとかなきゃ・・・・ by 妖香

韓国語や中国語も必須です

>レミリア「こんなにも月が紅いからぶっ殺すわよ。」

霊夢「セリフ端折るな」

>ニコニコをみていたら、こんな広告が・・・・
「あしたもがんばってね」医薬部外品限界突破アンリミテッドハーツこの娘で栄養補給今からプレイ・・・という薬。クソワロタwwww あの女、おっぱいがでかくてカワイスwwww
ちなみにあの薬は1本6000円です。 by 偽法帖

保険で2千円くらいに負かりませんか・・・ by法帖

>ゆうかりんの足、ふまれたい。そして足を匂いたい・・・ by (=^0^=)

のうかりん「わたしでよければ・・・♥」

>幽香の腰に花のタトゥーが彫ってあって可愛い。 by (ξ・A・)めるぽ

幽香「実はタトゥーシールなの・・・あれ痛いじゃないの(泣)」
web拍手 by FC2

  1. 2009/07/18(土) 19:50:53|
  2. その他

拍手レス

>「ゆうかりん」と検索してみたら、ゆうかりん.comが見つかった。これは幽香のファンサイトじゃなくて、前田憂佳のファンサイトです。だれか、幽香のふぁんさいとをつくって~(TΔT) by 偽法帖
>書いてほしいキャラ 「めだかボックス」のめだか、「あねどきっ」のなつき、とらぶるのララ、ぱちゅ、QMAのマラリヤとシャロンとマロンとアロエ、幽香、メディ、リグル(ロングヘア)、こいしです。こんなに多くてごめんなさい(--) by 偽法帖

そして「ゆかりん」だと某田村ゆかりがトップな訳ですね。キャラ毎にファンサイトを作ったら膨大な数になってしまうw旧作含めたら更に。

>ロリゆゆ様もいいけれど、お姉さまなえーき様がもっと流行ってもいいと思うんだ。自分の脳内のえーき様はそれはもうぱっつんぱっつんで(ry

ぱっつんえーき様と言えば陵たすくさんを最初に思い浮かべますなw by法帖
web拍手 by FC2

  1. 2009/07/11(土) 19:29:16|
  2. その他

やっぱりチルノって「チルド」が名前の由来なのかしら。そしてこいしはその名前と能力的にドラ○もんの石ころ帽子を彷彿とさせます・・・

拍手レス
>リグルの触手を引っこ抜いてみたい!!
>リグルの触手を引きちぎってみたい。

残念。先に魔理沙が材料として予約しているようです。本人の意思は聞いてないようです。

>usc

コーヒーメーカー

>QMAのシャロンとマラリヤを書いてください!

QMAと言うと、ゲーセンなのに触手プレイのイベントCGとか見れるゲームですよね? by法帖

>黄昏さんのトップページに素敵な画像が!パッチなのか新作なのか、天候は増えるようですがキャラクターはどうなのかとか、ちょっとこれは、楽しみです。 by へっちー

「凪」に合う新キャラ・・・美鈴かっ!!!!(無理やり) by法帖

>胸が一番大きいキャラは? 永淋 幽々子 霊夢 幽香 紫 藍 真理沙 

幽々様は二次では大きいのが殆どですが、東方文花帖の裏表紙を見るとどうみても少女なんだよね。それこそ東方香霖堂の紫並に。何が言いたいかというともっとロリゆゆさまを(ry) by法帖

>東方のライバル、「西方」が存在する・・・・

あと「南方」「北方」もそろそろ出てきそう。北方はまず問題を解決しないといけませんが。

> http://img30.pixiv.net/img/yosshi-ro/3716891.jpg <インデックスは、藍のようになってます・・・服を破る魔法を取得したようです。 by 偽法帖

※ただし効果は自分のみ<服を破る魔法

>すっぱ天子ー!!

さっそく↑の会得者が!

>レミリアとフランドールの牙はぞれぞれ何本?

レミリア二本フラン八本な感じが、でも牙といっても八重歯見たいなのです。

web拍手 by FC2

  1. 2009/07/04(土) 19:20:38|
  2. その他
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する