東方なブログ 2009年06月

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】



web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幻想麻雀ネット対戦で初めて役満だせた!しかも小四喜とか嬉しすぎる・゚・(ノД`)・゚・。
通常卓東一局、自分が親の時にロンしました。さとりんの人ごめんさない。 by法帖

拍手レス
>いつも、更新楽しみにしてます。 相互リンクありがとうございました。いい所を見せられるようがんばります~ by ぴーこっくあんてな

応援してますよ!頑張ってくださ~い!

>これからも健康に気をつけて活動を続けていってください!
とても為になる情報ありがとうございます☆ by MAXつかさ

どうもありがとうございます~。最近まともに情報更新できてない状況ではありますが(汗)
web拍手 by FC2

  1. 2009/06/26(金) 21:35:15|
  2. その他

ぴーこっくあんてなさんと相互リンクしました。
東方総合リンク集もあります。これからの発展が楽しみであります。




最近新サイトのリンクが無いのは、探す暇が無いからなのです・・・(ノД`)

拍手レス
>中華のにとりにちょっと吹いた。って言うか美鈴立場ないなぁw

美鈴「にとりは私が育てた」 by法帖

>警音!」「水槽!」「減額!」って、いい発想をよく思いついたね・・・

「けいおん!」を見てなかった自分の苦し紛れの発想ではありますがw
そんな自分もこれでばっちりさ! by法帖


>Ανατολική <「東方」をギリシャ語に変換してみた。

何と発音するんだろう。・・・ア、アルケー? by法帖
web拍手 by FC2

  1. 2009/06/21(日) 20:35:13|
  2. その他

強制PC検閲ソフトを萌え擬人キャラ化する中国人たち人生VIP職人ブログwww
)より
これは吹かざるを得ない by法帖


拍手レス
>ルーセントハートのキャラをかいて! by みな~た

最近は絵どころかペンに触ってすらいない現状・・・ごめんね・・・

>2004年ぐらいにサイトをいろいろ見ていたら、こんなゲームが・・!それは、ザグナル。見た目は普通のシューティングゲームですが、ボスはなんと、美少女キャラが出ます。全部で7人。なぜか東方みたいになってます。あと、ボスの名前がありません。ボスの名前は自分で決めちゃってください(^▽^) これ>http://appletjiru.dw.land.to/game/game.html
暴君ハバネロのげーむもあります^^他にもいろいろ。あと、せいれいせんの4~EXボスはまだ出ませんね・・・。どんなキャラなのかわくわく^ by 偽法帖

ハバネロといえば暴大入試を思い出すなぁw東方が頒布であろう夏コミもあと2ヶ月となりましたね。来年の例大祭も開催されるようですし、貯金しておかないと・・・というか会場はどこになるのやら・・・ by法帖

>2029年て・・・・これは20年後ですね・・・・ by なりーす

20年なんてあっと言う間っすよ(´ー`)b by法帖

>結婚してくれ~

結婚は必ずしもしなければいけない事ではないと思うのです。お昼のドキュメントとか見るたびにそう思う今日この頃。

>アニメ「けいおん!」ついに終了!そして、新番組吹奏楽アニメ「すいそう!」、または弦楽アニメ「げんがく!」が7.19放送スタート!!毎週日曜11時TBS系列にて放送チュー! by ココノ

「警音!」「水槽!」「減額!」この三つが意味するものは・・・ by法帖
web拍手 by FC2

  1. 2009/06/15(月) 21:18:49|
  2. その他
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する

