東方なブログ 2009年04月

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

Anemone Fantasy
T2Noah
○茶K
Passing×Pleasures
NIGHTEA★LOG
happideath


拍手レス
>精神肉体ともに鍛えられるので、東方キャラクターの中でも肉体派(でもまだ色々未熟)な妖夢にとっては、実はピッタリな仕事なのかもしれないですね。あ、庭師云々のお話です。 by へっちー

精神を鍛えるのは良いのですが、ムキムキになっちゃうのはいただけないなぁwでも実際日々の肉体労働が一番多いのは妖夢でしょうね。咲夜さんは部下のメイドに役割分担させてますし個々の負担は軽いのかも。あ、でも妖夢は霊魂に手伝いとかもしてもらっているのかな。次点は藍様でw
web拍手 by FC2

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/04/25(土) 19:06:27|
  2. 東方イラスト更新情報

Re:Ai
ROYAL
イエスタデーガール
にょん中
気分はいつもアザラシ! ~弾あきらブログ~

先日テレビで新人職人?紹介みたいなのをやっていて、その職種が「巫女、庭師、(銭湯)絵師、人形師」だったので微妙に狙っている様な気がしてなりませんw
ただ庭師って相当体育系の仕事らしいですね。庭の剪定のみかと思ったら燈籠の移動、池の制作など庭を「造る」仕事なのですね。


拍手レス
>そういえば、紹介サイトといえば
こんな所
こんなとこもあるね

情報ありがとうございます。後者は東方サーチと同じ感じなのかな?

>レッドマジック Part3 -赤い月の決戦 The Final- 元ネタはレッドクリフ。Part2まであります。 by 偽法帖

たしかCMで船の上で戦ってた記憶がありますね。

>アッパレ戦国大合戦は子供には辛口なラストでしたね… by カイト

トラウマ、というほどではないかもしれませんがずっと尾を引きますよね・・・

>16日のカウンターが0777(霊夢、諏訪子諏訪子諏訪子)ケロちゃんいっぱいで和んだ。さらにますたぁ~さんがちょっと復活してまた和んだ。けろ~。

確かに並んでましたね。スリーセブン=フィーバー=衣玖さんカウンターとかでも面白いかもw
web拍手 by FC2

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/04/21(火) 21:45:45|
  2. 東方イラスト更新情報

早くも半月停止しておりました・・・とりあえず新規の4サイトと過去に捕捉したサイトさんは全てサイトリンク集に追加しました。

 001 ★、
すとろべりー
Ag.
fraise

拍手レス
>「レッドマジック Part2 -16尾の藍vs弱虫アリス レミリアvsおばけの小傘 最大の決戦-」6.13ロードショー チケットは5.24発売

一部ネタバレなので伏せましたが、もう伏せなくてもいいのかな・・・。でもまだ手に入ってない人もかなりいると思うのでやっぱり伏せとこう。
映画かぁ・・・ここ数年映画館とか行ってませんね・・・ただ最近興味あるのはBALLAD 名もなき恋のうたですね。原作がクレヨンしんちゃんのアッパレ戦国大合戦のです。あの映画がほかのクレしん映画と違うのは、唯一人が死ぬんですよね。(ネタバレになりえるので伏せ)それが泣ける要因として人気なのでしょうね。アニメでは結局犯人はうやむやになってしまいましたがはてさて実写は。
web拍手 by FC2

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/04/17(金) 21:40:12|
  2. 東方イラスト更新情報

引き続き拍手メッセージありがとうございます。感無量と言う言葉はこのためにあったんだと言わんばかりの気持ちでいっぱいで御座います。
これからは玄爺並の更新スピードなサイトになってしまいますが、それでもよければまたご来訪お待ちしております。m(_ _)m

すみませんが、一部のみ返信させていただきます。
>ここ以外で東方系捕捉サイトを知らないので、オススメあったら訊きたいです。

イラスト系のサイトでいいですね?
ほんのひなんじょさん・・・言わずと知れた大手東方捕捉サイトです。

CG定点観測さん・・・言わずと知れた、東方を含むイラスト全般の大手捕捉サイトです。今日はまさかの妖夢カテゴリがw

しばらくそんなかんじさん・・・東方のイラスト、動画をメインに捕捉しておられます。サイト名、管理任の名前、感想まで詳しく書いてあります。私にはここまで出来ない・・・っ!

東方サーチさん・・・捕捉サイトとは少し違いますが、検索時に、更新されたサイトがトップに来ます。バナー画像もあるのでサイト名だけでは分かりづらかった絵師が分かり易いのが特徴。私はCG・イラストカテゴリを標準にしております。

このような感じです。

>数日振りに来てみたら休止のお知らせが出てたので驚きましたw 仕事が忙しいと、どうにも思うように更新とか出来なくなってしまいますからね。 楽しみで始めたブログが苦痛になってしまっては元も子もないので、ゆっくり休んでくださいね。 それでは、弐寺は休止せずにがんばってくださいませw By Exe

どうもありがとうございます~。お言葉に甘えさせて、ゆっくり休みたいと思います。他の人にこのゆっくり動画を薦められたのですが、落ち着きます・・・

法帖氏から伝言です

「近況:幻想麻雀買ったので弐寺やポップンは休止してネット対戦ばっかりやってます。名前はそのまま法帖で、キャラはよく変えます。これ買うと同時に麻雀を勉強したのでまだ未熟だけど対戦で合った時はお手やわらかにw」
web拍手 by FC2

  1. 2009/04/07(火) 22:14:32|
  2. その他

突然の休止宣言すみません。
理由としましては、最近のぐだぐだな更新からも分かるように、時間の無さにあります。
結構長い間サイト更新に時間を費やしていると、リアルでしないといけない事がどんどん詰まってきました。
時間のやりくりが上手な方なら更新とリアルを両立できるのでしょうが、私には無理だったようです。

今後のサイトについてですが、サイト閉鎖はしません。たまに駄文を連ねる程度の更新になると思います。あと考えているのは、今まで捕捉していた、更新率の高いサイトさんを上部のリンク集に加えたり、新サイトをリンク集に加えたり・・・いずれすると思います。

沢山の拍手メッセージ、ありがとうございます。
当サイトに対する思いや励まし、労いの言葉・・・誠に感謝致します。
数が多く、返信はちょっと出来ないのですが全て目を通しております。
今後、また落ち着いたら拍手に返信いていくつもりです。
しばらくはゆっくりさせてもらいたいと思います。
web拍手 by FC2

  1. 2009/04/02(木) 20:19:07|
  2. その他
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する