東方なブログ 2009年02月

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

2月28日21時17分更新

サンプルや早苗さん関連が一気に増えました(^q^)

初捕捉サイト
AutarTerza、チルノ、てゐ、椛 
すみっこ、MEMO、橙 
st-olive、表紙霊夢 

ガタウ屋、早苗と咲夜と妖夢と鈴仙、拍手にいっっぱい
Beard、めも、洩矢家 
はいや、色々
CrowView、表紙文
エレクトリカルボンバー、ブログ、神奈子と早苗、幽々子
りべるて地下、過去本公開 
empty heart、表紙みすちーリグル
梛祓へ、早苗
ぽえ、表紙妖夢ゆゆこ 
黒ダイヤ、霊夢
PassionPanicBlog、勇儀、早苗 
きさらぎ。リグル以外のバカルテットと冥界組
UkiUkiWatching&うきうお、洩矢家、表紙巫女組 
YohitamaWEB、サンプル
Yugic、早苗
苺餡ぱん、早苗 
白花豆劇場、主人公組 
つゆきちん、霊夢
天神、早苗
コマの隠れ里、リグル 
Hope And Will、表紙鈴仙 
踝、早苗
jam+、早苗
世は並べて事も無し、サンプル朱鷲子小悪魔 
Red Line+、日記、新キャラ
しましまおぱんちゅ、表紙主人公組雛 
つきのゆき、サンプル霊夢たち 
Minority lilac、冥界組バッチ
菊正宗、Diary、美鈴とパチュたち漫画
くろがね堂、早苗たち漫画
おにぎり。東方専用機、永遠組漫画
カラノツキ、DIARY、幽香
燦壱、神奈子 
1802、妹紅 
ENFINITY GARDEN、みすちー 
にゅー。早苗
鏡花水月、表紙蓮子
あまやどり、サンプルやグッズ
Under Ground、霊夢 
TOMATO缶詰BLOG、表紙鈴仙文天子
DEMOUR402、ブログ、早苗ストラップ、サンプル妖夢咲夜

微えち
海蒼玉、表紙アリス 
CircleRight、チルノ
アトモスフィア、サンプル主人公組文
俺自重、サフィ 
にゃー。と、蓮子

えろす
nothing

CD10枚組、収録曲数151曲。収録時間10時間超え東方アレンジCD「We Love the Toho Rmxes!」
旧ポケモン並の収録数wしかもこれで3000円だと・・・っ!店頭委託でも3500~4000くらいとしても破格過ぎる。これは買いでしょう。 by法帖

拍手レス
>タイトルからしてうさみみの蓮子が出る…と思っていた時期が私にもありました。 by nalkana

同一意見多数でしたwもっと自信を持っていいと思いますよ!

>いや待て、文を忘れているぞ、鳥カルテットだ 天狗だからって仲間外れは良くない!
せめて肩の烏だけでm(ry

ただあややは鳥頭じゃ無いんですよね。それをいうと朱鷲子もか・・・という訳でみすちーとお空コンビとなりました!

>ちょっとまってん!

これがやりたかった為にタイトルを決めたな?!としか思えないw by法帖

>勇儀のおでこにある角は一体なんでしょう? α.ただの角 β.クラッカー γ.ただの飾り δ.自分で作った角 ε.自然に生えた角 ζ.コンサート用の角 η.たけのこ θ.何かの薬を使ってはやした角

「角」がゲシュタルト崩壊してきた。というかコンサート用って何w by法帖

>新作きた!早苗さん自機化!ってかスペースコロニーっぽい背景とかUFOとか見えてますが!
でもゲームの新作も嬉しいけど、そろそろ秘封倶楽部の新作も期待したいなぁ。

冬に期待ですね~。可能性はあると思います。

>かな?かな?

かなかなかなかな

>新キャラを考えてみた。 s1ボス・星間恵那 s4ボス・蓬莱山アユ s5ボス・船多賀ふたば(妹)s6ボス・船多賀霊峰(姉) s7ボス・アラン・セース s3ボス・松本このは s3中ボス・ティンク・オランジュ s2ボス・坂野霙 s5中ボス・ポント エクストラ中ボス・ファーン・セータ エクストラボス・出雲れいな by は!か!た!の!しお!

なんともそれっぽいw色々予想されているのは七福神関係とかですがはてさて。

>さとり「チュ!」

そういう積極的なさとりんも良いな!! by法帖

>2009年は何年? α.丑年 β.慧音年 γ.チルノ年 δ.⑨年 ε.バカ年

ほぼ二択じゃん!! by法帖

>東京オリンピック開催が決まったら東方キャラに、体操、サッカーなどの姿でかいて!(もちろん東方星縫船のキャラも!)では、10月2日に期待しましょ~!(コ000ーゲンにて)

ちょいと文法がおかしいぞ?w 最後の()内の伏字が分からない、コラーーーゲン? by法帖

>御供え?おさなえ?

早苗⇔遅苗=おそなえ=御供え! ただ幼苗も良いな・・・ by法帖
web拍手 by FC2

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/02/28(土) 21:19:24|
  2. 東方イラスト更新情報

明日に二日分更新します。
web拍手 by FC2

  1. 2009/02/27(金) 21:58:17|
  2. その他

2月26日21時17分更新

>ご存じかとは思いますが
本家で体験版の情報がでてます
空…天界との絡みを期待したいですが…ムリかな?

ということで
博麗幻想書譜、新作「東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.-」体験版情報公開 
さっそく新キャラを予想して描かれている方もおられるようです。
(クーリエのうpろだより)
http://coolier.sytes.net:8080/th_up3/file/th3_8386.jpg
http://coolier.sytes.net:8080/th_up3/file/th3_8387.png
前のクロスみたいなのがとても気になりますね・・・。宇宙・・・という事で永遠亭との関連性ももしかして・・・?

初捕捉サイト
緊急回避、パチュ 

ENFINITY GARDEN、諏訪子 
世は並べて事も無し、表紙小悪魔 
パパンの小部屋、表紙こいし
何処かの点、ドット衣玖 
みずたたき!、表紙 
夕刻ラジオ、魔理沙
コロコロうどん、絵日記、グッズ色々 
CircleRight、勇儀
しっぽり隠れ家、主人公組 
SSSの給湯室、日記、永遠亭
Reverse Noise、サンプル大妖精 
ひよこまめ。霊夢
エレクトリカルボンバー、ブログ、諏訪子と神奈子
DRAGON PANDA、表紙主人公組 
ロボロボロ、諏訪子 
airdrop、日記、表紙霖之助紫 
なるみやさけてん。アキヨシのブログ「まな。」、みすちー 
1802、勇儀 
にゅー。早苗
うっぽいサービス、阿求
ACID CLUB、差プルこいしたち 
forget me not blue、早苗

微えち
俺自重、こいし 

えろす
てぺんや、DIARY、鈴仙、パチュ 
Minority lilac、サンプル冥界組紫
ナルミヤ禁止区域、サンプルパチュ


拍手レス
>友人から聞いたのですが、「最強チル」という名の韓流ドラマが有るとか。東方ファンなら、内容以前にタイトルでちょっとニヤニヤしてしまいそーな。

本当だwチルドレンの略かと思いきや主人公の名前なのですね。

>今年の夏に、「東方星蓮船」がでます!(嘘) by 法帖(ニセモノ)

何で嘘にしちゃうのかな?かな?

>最近ここではあやや大活躍ですか。ウチにも文文丸新聞届かないかなぁ…。

妖怪ポストの設置をオススメ!

>特集!春ですよー!ひな祭り 3/3に、白玉楼にて行われる。リリーと雛がメインとして登場する。桜餅が500個販売される。ゆゆこには特に注意。なお、このイベントは、6:00から21:00まで行われる予定。

ルーミア「や み に か~くれって♪」 一同「しまったぁぁぁ」 by法帖

>けーねは目が9つもあるの?

yes⑨! by法帖

>そこまでよ!

(ス)パッチュさ~ん(何 by法帖

>突如参拝客に弾幕をあびせる等の暴行をはたらいたとして、お山の神社の巫女、東風谷早苗さん(17)が、駆けつけた天狗自警団により、傷害などの容疑で現行犯逮捕された。 容疑者は容疑を大筋で認めたものの、動機については「こちらに早く馴染みたかった。常識を捨てるのが一番と思った。」など支離滅裂な発言を繰り返しているという。 以前より同容疑者は、強引な勧誘で近隣住民とトラブルを起こしており、精神的に追い詰められての突発的な犯行とみられている。~文々。新聞より~

嫌な事件だったね・・・ by法帖

>瀟洒

初見で「ぶどう」と読んだ人は何人いるでしょうか?

>紅魔館の門番、紅美鈴(18)が、メイド長の十六夜咲夜(25)に落とされたという。調べによると、美鈴は、紅魔館の屋上から落とされた。なぜ落とされたのかは、まだ不明。なお、被害者(美鈴)は、足を骨折し、入院した。(一部表現差し替えました)ぶんぶん丸新聞発行 100版 by はふ~ん

おそらくこれは比喩表現であり、実際には咲夜さんが美鈴を恋に落としたということだったんだよ!!美鈴はメロメロで足腰が立たないのだ!!!  by法帖

>REAONATE1794(H)とINORI(H)がクリアできたので法帖さん抱いて下さい

INORIはあれひどいよね。譜面がゲシュタルト崩壊していくもんwREAONATE1794は乱でクリアが定石なんだろうけど正規で粘着してクリアした自分です。 by法帖

>苗が早く出来る人ってな~んだ?

逆に問題 早苗の対義語ってな~んだ?  A、御供え by法帖

>みすちーのうわさ! みすちーの脳は小さいってほんと?
A.もちろんさ!鳥の脳は小さいんだ。だから、みすちーの脳は小さいんだよ。あと、おそらも脳が小さいよ。この人も、とりなんだ。ドナルド ・・・・って帰れ!!

ここに朱鷲子が加われば鳥トリオ結成ですね!(語呂悪い)

>幽香はふんずけるとき、パンツが見えちゃう☆

天子「計画通り・・・っ!」 リグル「天子 お前もか!」
web拍手 by FC2

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/02/26(木) 21:20:27|
  2. 東方イラスト更新情報

2月25日21時26分更新

地球缶コーヒー、フラン
物置、美鈴、橙
Y+Y+Way、咲夜 
AOG 地獄借金大帝、妹紅着色 
蒼空市場、サンプル魔理沙たち 
みなもぱ、フラン
梛祓へ、大妖精
くろがね堂、サンプル早苗
踝、咲夜と美鈴、紫
ブリキ缶、幽香
テツハネ、主人公組と文 
In the Air、表紙結界組 
CircleRight、魔理沙
あまやどり、表紙妖夢
いよかん。サンプル諏訪子神奈子
天六歌劇団 楽屋口、紅魔館
gallop-web、天子 
1802、咲夜 
エレクトリカルボンバー、ブログ、洩矢家漫画など
菊正宗、Diary、表紙美鈴とパチュたち

微えち
R-Type Nirvana、天子
Beard、めも、紅魔組 
カラノツキ、DIARY、表紙神奈子
北風ベリィ、サンプル兎組、幽々子 
にゅー。リグル
萌えっとうぇぶ、萃香 
にゃー。と、表紙橙

えろす
くまたんFlash!サンプル
快微動blog、サンプル幽香リグル

ちびたみどっとねっと・わーくすさんの1月19日のルーミア待ち受けを携帯に設定してたのですが、今日携帯が雨に濡れて電源が一旦落ちてしまったのですよ。何とか電源を復帰して待ち受けを見たら、ルーミアが変貌しててびっくりしました。。。

拍手レス
>鈴仙イナバ 蓬莱サン 因幡テイ 八意エーリン 白沢ケーネ 藤原モコ 上海アリス 霧雨マリ 妖精バカ 紫音パチュ 十六夜サク 中国リン 九尾ラン (スキマ送りにされました) 半音ヨウム 桜音ユユコ 弱音リグル 歌音チンチン 秋音シズハ HORALOID,YOMALOID,KOMALOID,KAZEKOIDシリーズ 各59900円(税込)

単品無しかいっ!!! by法帖

>尾の数と 
雄たけびを見て 
何故なのか
「R-18」 
言う語が浮かび             通りすがり by 通りすがり

紫「藍のRは108まであるわよ」 by法帖

>毒の入った鈴蘭をみんなにプレゼントして、殺害行為を繰り返したため、メディスン・メランコリー(19)が逮捕した。調べによると、この鈴蘭は鈴蘭畑で取れたもので、その成分が50%が毒が入っているという。容疑者は調べに対し、「私がなかなか出てこなくて我慢できなくなったから」等と答えているという。 発行・文文丸新聞 19版 

その成分のもう半分はやさしさで出来ているわけですね。 by法帖

>幽霊の西行寺幽々子(24)は、餅の食べ過ぎ、さらに妖夢の半霊を食ったため、腹痛、食べ過ぎ(?)となった。妖夢のコメント「あんだけ食べちゃダメってあれほど言ったのに・・・」  (一部表現差し替えました)

幽々子「そうよね・・・半霊より妖夢の方がよっぽど美味しいしね」
妖夢「明日は我が身か・・・」  by法帖
web拍手 by FC2

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/02/25(水) 21:28:37|
  2. 東方イラスト更新情報

2月24日21時11分更新

ハンモック、ブログ、幽香 
CircleRight、パルスィ
PassionPanicBlog、メルラン 
徒歩二分、サンプルボンバイエ 
風見屋、表紙天子
おいそれと、表紙レミリア 
AOG 地獄借金大帝、妹紅 
踝、咲夜
Beard、めも、魔理沙とパチュ 
こげこげっ、カット妖夢 
1802、魔理沙 
紅葉ブラシ同好会、サンプル 
なるみやさけてん。アキヨシのブログ「まな。」、アリスなど 
鵺箱、ジャケメディ 
りべるて地下、過去本公開 

微えち
nothing

えろす
nothing

拍手レス
>三月精買った、読んだ、そして今おきた事をありのまま話すぜ!
「俺はパチュxマリ派だと思っていたらいつの間にかマリx三月派になっていた。何を言っ(ty 」
しかし魔理沙x三月精ってどう略せばよいのやら。

まりさん!


>藤原モコがほしいです!!表情もかわいいし。どこで買えばいいの?

主に香霖堂で売っております。まずは幻想郷を目指しましょう。 by法帖

>下着で徘徊を繰り返すなどの猥褻行為を繰り返したとして、リグル・ナイトバグさん(妖怪蛍)が逮捕された。
以前より、「あれはズボンではなく黒いドロワーズなのでは」と指摘されていたが、遂に捜査のメスが伸びる事となった。
容疑者は調べに対し、「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」等と答えているという。
発行・文文丸新聞

メスの妖怪だけにメスが伸びた、と・・・ああっレティさん来ないでっ by法帖

>藍のしっぽが18本になったらどうなるか見たい。

藍「チェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ絵絵エエ絵ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええエエエエエエエエ絵エエ絵エエええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
これくらいの雄叫びになります。半径6300㌔内は聞こえます。 by法帖
web拍手 by FC2

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/02/24(火) 21:12:50|
  2. 東方イラスト更新情報

2月23日21時35分更新

InverseFunction f(x)、表紙アリスパチュ秘封組 
NURSERYTALE、表紙パチュたち 
燦壱、衣玖 
踝、猫組
あまなつのゆめ、燐 
Red Line+、日記、猫組
世は並べて事も無し、レミリア 
ジギザギのさいはて、diary、サンプル 
虹色魔法の唱え方?咲夜 
ひよこまめ。幽々子、拍手5枚
もふもふもふぅっ、霊夢
十四羊交差点、幽香 
チキチキ☆マシーン、雛  
東磐牛舎、小町
1802、キスメ 
にゅー。リグル
コマの隠れ里、リグル 
ココアみるくハウス、小悪魔 
Amtarte、表紙主人公組アリス 

微えち
A.C.3、色々 
うひょひょ~んの村、早苗、椛、ルーミア

えろす
カラノツキ、DIARY、サンプル神奈子諏訪子

拍手レス
>神主が本当にZUNBAR作ったら例大祭直後とか一体どんな有様になるのかと…きっと東館一個分くらいの広さの店を構えなければ。

そして次の日には死屍累々・・・(※ただし神主は除く)

>オ殺www

別に略さなくていいよ!w

>人間じゃねえの元ネタはポケモンのアニメでタケシが発したセリフです
>真理沙「お前ら人間じゃねぇぇぇ!!!!!!」アリス「ヒドイ・・・・・」元ネタ-ポケットモンスターのタケシ

なるほど、、、温厚そうな彼がそう言った状況が、とても気になりますね(´△`)

>さとりは迷いの森の神官である。

なぜだろう。この文体を見ると石鹸屋の「射命丸は向こうでテニスをしています」の声で再生されてしまうw by法帖

>幽香の「風見車(かざみぐるま)」

悲しい結果に・・・ by法帖
web拍手 by FC2

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/02/23(月) 21:37:35|
  2. 東方イラスト更新情報

2月22日19時5分更新

東方三月精2巻発売ー。廃盤になった三月精のCD曲が入っているのがかなり嬉しいです。

初捕捉サイト
P-POINT WebSite、チルノ、パチュ
エレクトリカルボンバー、冥界組、ブログ、妹紅

青空画廊伝説、天子カット
きさらぎ。紅姉妹
偽英国紳士団、小町 
夕刻ラジオ、萃香
九木隹記、諏訪子と神奈子 
地球缶コーヒー、ルーミア
うつらうららか、永琳
おにぎり。東方専用機、にとり
こおりあめ、表紙天子 
オニ処!、小町 
お気楽に絵を晒すブログ、咲夜漫画
広十練習帖、主人公組
物置、紅魔組、映姫と幽香
ぐるぐるどろっぷ、表紙霊夢 
桃のカンヅメ、風神録漫画
苺餡ぱん、霊夢 
あまなつのゆめ、表紙冥界組 
Minority lilac、サンプル彼岸組妖夢
黄昏純情堂、表紙パチュルナサさとり 
SSSの給湯室、日記、おいでませ永琳診所療第124話
ENFINITY GARDEN、リグル 
ジギザギのさいはて、表紙てゐ 
ラブリーキノコ、表紙主人公組
散歩日和、表紙 
にゅー。リグル
CircleRight、早苗、妹紅とてゐ
ちびたみどっとねっと・わーくす、動くフラン 
1802、湖組、早苗 
くろがね堂、早苗
うっぽいサービス、ドット絵など
りべるて地下、過去本公開 
心恋色、霊夢 

微えち
えんごしゃげき、鈴仙 
えくりぷす、表紙早苗
俺自重、空 

えろす
ナルミヤ禁止区域、サンプルパチュ


拍手レス
>パルスィ「お前ら人間じゃねぇ!!!」
>藍「お前ら人間じゃねぇぇ!!!!」藍激怒 橙「らんしゃま・・・・」 by (ξ・A・)めるぽ

もしや流行ってるのでしょうか(汗) 元ねたをよく知らないのです・・・

>オ○○○殺!? by :-) (-:-) (検索避けの為伏せました)

あやややや

>きゃん!

きゅん!

>秋葉原にCOMIC ZUNが出来ました!!子供から、お年寄りまで、誰でも入れます!!東方オンリーショップです。

そろそろそういう店があってもおかしくないですn。むしろ行きたい!

>MAGA(T)LOIDの「上海アリス」。真理沙がたくさん買うかもww アリス「真理沙・・・いっぱい買ってもむだになるだけよ・・・」真理沙「大丈夫!!みんなに渡せばいいんだぞ!!」 by (ξ・A・)めるぽ

アリス「ペロ・・・この名前は偽者・・・!」 by法帖

>丁度ぴったり150万だ
↓の初補足?については、初補足サイトのことですよ
CG定点と被ってもリンク先の色でわかりますしね
むしろ、被ってくれないと困ったり

言われて気づきました(´▽`)<150万
しかしCG定点観測さんの捕捉量は半端じゃないですよね・・・私があの量を捕捉したらそれのみで一日掛かりますよ・・・

>解禁!! ひみこさま、ひみこさまぁ~!! ……塵へとかえれ orz
紅のひろばと紅月の宴で、2~5月にかけて紅魔勢ラッシュ!! by Exe

とりあえず灰はボーダークリアでした((((;゚д゚))))こええ 邪馬台国へ帰れ!
ほんのひなんじょさんの東方イベントを見ましたが、4月7月11月くらいですよね・・・東方が沈静化するのは。といっても絵師さんはその時期に漫画かいたりする訳ですが。。。大変ですね。。。 by法帖
web拍手 by FC2

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/02/22(日) 19:07:31|
  2. 東方イラスト更新情報

明日に二日分更新します。
web拍手 by FC2

  1. 2009/02/21(土) 21:38:54|
  2. その他

2月20日22時4分更新

ですNO家♪、萃香
ウミナリ(仮)、紫と幽々子
CircleRight、永琳
Draw bridge、チルノ
さすらいのレスラー!?、日記、詠唱組 
極点、main、霊夢
藤枝雅 情報室、冥界組、詠唱組 
黒ダイヤ、霊夢
世は並べて事も無し、勇儀 
うっぽいサービス、霊夢と阿求
PassionPanicBlog、てゐ 
お気楽ラフ日記、フラン 
苺餡ぱん、霊夢 
1802、幽香 
メガネクリップコーヒー3杯目、レミリア
Yugic、鈴仙
梛祓へ、大妖精
桃のカンヅメ、風神録漫画
ひよこまめ。パチュ
物置、勇儀とパルスィ

微えち
俺自重、燐 

えろす
カラノツキ、DIARY、神奈子

拍手レス
>ちょw まさかイラスト・漫画以外でリンクされるとは思いませんでした(笑
ども、桃のカンヅメの七桃りおです。東方なブログさんの捕捉にはいつも活力を頂いています。
2ch投下のSSは結構多くの神作品が転がっていて、ついつい時間泥棒されてしまいますね~。
とまぁ予想外の展開に思わず拍手を送ってしまいました。今後ともよろしくお願いします~。web漫画『風神録偽典』も大絶賛連載中ですのでよろしく!(宣伝乙 by 七桃りお

どもどもこんにちは~。最初そんな大作SSと思わずに流し見をしていたら、想像の斜め上の展開でしたねw
こちらこそ今後とも宜しくお願いします!!

>のび太ぱねぇ by ぬ

スタンガンの発想は凄いです。もしあの仕掛けを出来杉に伝えずにいたのなら(相手に奪われることを想定済み)もっとぱねぇw

>HORALOIDの第6弾!!!!「鈴仙イナバ」が登場!!HORALOIDはこれが最後です。

そしてすぐに次シリーズが。男性声として「森近リンノスケ」とか。

>m(_ _)m

面を上げい! by法帖
web拍手 by FC2

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/02/20(金) 22:05:49|
  2. 東方イラスト更新情報

2月19日21時28分更新

e!o!、みすちー 
梛祓へ、パルスィ
踝、文とにとり
はちみつくまさん、東方防衛軍情報公開 
きさらぎ。咲夜と妖夢
にゅー。雛
SSSの給湯室、日記、サンプル永遠亭
つゆきちん、チルノ
つきのゆき、兎組 
1802、リグル 

微えち
東磐牛舎、妖夢
ウミナリ(仮)、妹紅、魔理沙

えろす
ナルミヤ禁止区域、表紙パチュ
最果ての街、パチュ



のび太「ドラえもんとか、実際無理だろ」
こちらが昨日読んだSSなのです、昨日桃のカンヅメさんで見つけました。
なんというか大作映画を見終えた様な気持ちです。

拍手レス
>HORALOIDの第3段!!!「蓬莱サン」が登場!!
>その事については明日に。。。  HORALOIDの第4段、「因幡テイ」も出ました!!!!!第5段の「八意えーりん」も!!!! by 偽法帖

もうHORALOIDセット販売「永夜ショウ」が発売されてもおかしくない発売スピードw

>妖夢「私の半霊は、なにがはいっているんでしょう・・・?(恥)」α.魂 β.お餅 γ.マシュマロ δ.お化け ε.何も入ってない ζ.妖夢のもう一人
>幽々子「私の好きな食べ物を当ててね!」桜餅 団子 妖夢の半霊 お茶 スルメ マシュマロ みすちー お肉 おでん 紅魔館の紅茶 

えーと、別々の方かしら?だとしたらマシュマロがシンクロしたようですw答えもマシュマロでw

>イナバ座薬0.2g所持逮捕 正統派美少女風な外見から東方新参者に人気を博していた冷仙優曇華院・イナバ容疑者が座薬0.2gを所持していたとして博霊神社組織犯罪対策五課に座薬取締法違反で現行逮捕された。 調べによるとイナバ容疑者は容疑を大筋を認めており、自宅からは大量の座薬が押収された。発行・文文丸新聞

物騒な世の中よのう・・・ by法帖

>三月精、とらのあなさんの特典は予想通りにCD紙ジャケットになりましたね。さて問題は、通販でついてくるか否かなのですが。。。 by へっちー

店頭販売になると地方には辛いよー(´Д`) by法帖

>東方の分かれ道さんが・・・・

ええ・・・消えておりますね・・・。

>以前補足して頂いていたのですが、pixivに絵を載せるとそれ以降は補足されなくなってしまうのでしょうか?少し気になったもので質問させて頂きました。 捕捉されなくなっても応援しています、無理はされないよう頑張ってくださいー。

そうですね、、、イラストは今後pixivにも投稿するであろうと感じたら捕捉は一旦停止します。
応援ありがとうございます!

>とあるSSって、sssの給湯室のことですか!?

もしそうなら「とあるSSS」にしますよw 
上記の、のびたSSの事でした。

>みすちー「せ~の、おちんち~ん♪」
>早苗「はふ~~ん。」
>あーうー by ケロッ☆

何の寄り合い所かねここは by法帖
web拍手 by FC2

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/02/19(木) 21:29:17|
  2. 東方イラスト更新情報

2月18日22時28分更新

北風ベリィ、幽々子 
海運、萃香、表紙竹林組、コピー本公開 
ぎょ。みすちー
わすれなべや、チルノ
おにぎり。東方専用機、勇儀とパルスィ漫画
empty heart、サンプルみすちー霊夢
Minority lilac、サンプル紫妖夢
天に浮かぶ月の社、紅姉妹
1802、雛 
つきのゆき、鈴仙、サンプル霊夢慧音 
ENFINITY GARDEN、小町 
虹色魔法の唱え方?空 
りべるて地下、過去本公開 
物置、レミリア
あまなつのゆめ、表紙 
Red Line+、日記、諏訪子
Amber、パチュ 
YohitamaWEB、表紙地霊殿

微えち
俺自重、小悪魔 

えろす
カラノツキ、DIARY、神奈子と諏訪子

拍手レスは明日にまとめてしますね。とあるSS(東方では無いです)を読破してしまったので時間が・・・今そのサイトが表示されないので、その事については明日に。。。
web拍手 by FC2

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/02/18(水) 22:29:47|
  2. 東方イラスト更新情報

2月17日22時3分更新

創造ビックバン、diary、フラン
Faintly Citrus、フラン 
ぐるぐるどろっぷ、天子と雛とアリス漫画 
三元青、レミリア
ウミナリ(仮)、妹紅
Candied Comet、紅魔組
ふぐり、紅姉妹
タコパレラ星人の宇宙船、リリー
おにぎり。東方専用機、勇儀とパルスィ漫画
地球缶コーヒー、幽々子
いよかん。諏訪子と神奈子
1802、レミリアと美鈴と咲夜漫画 
なるみやさけてん。アキヨシのブログ「まな。」、イメージボード 
Y+Y+Way、てゐと橙 
さやかた紅茶館、紅姉妹と映姫漫画

微えち
快微動blog、表紙幽香リグル

えろす
俺自重、パチュ 
にゃー。と、サンプル橙


拍手レス
>HORALOID、第2弾!「白沢ケーネ」が登場!!

第二段出るの早いw 妹紅が大人買い。

>KOMALOIDの「中国リン」

きっと中国語がとても流暢ですね。ええ。

>Nikusyo's Junk Boxさんのとこ、そろそろ新しい方のアドレスにした方がいいのでは?

変え忘れておりました、、、修正いたしました。ご報告ありがとうございます!

>明日に一昨日分まで更新しま・・・

もし見落としがあればご報告お待ちしております(´`)

>って、あれ?初補足?
自分の中のブクマに入ってるってことは、ここから飛んだと思ったんだけどな
CG定点と間違えたかな

おそらくCG定点観測さんが先に捕捉してたのだと思います。
故に時々被ることがあると思いますが、ご了承の程、宜しくお願いします。
web拍手 by FC2

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/02/17(火) 22:04:50|
  2. 東方イラスト更新情報

2月16日22時5分更新

初捕捉サイト
St.たけぼーき、表紙主人公組萃香 
虹色魔法の唱え方?燐 
みやびや。咲夜 
jam+、結界組 

世は並べて事も無し、空 
ナルミヤ禁止区域、カット妖夢
しっぽり隠れ家、咲夜 
わすれなべや、空
ジギザギのさいはて、diary、さとり、てゐ 
聖ニコラス修道院、ブログ、妖夢壁紙
NIKUSYO'S JUNK BOX、洩矢家漫画 
てるてるびより(仮)、さとり
にゅー。主人公組と萃香
三元青、主人公組
権俵牧場、詠唱組
嫁兼屋、紅姉妹
天神、みすちー
プラスチックプロテイン、漫画 
菖蒲、美鈴
コマの隠れ里、リグル 
アマウタ。こいし
UkiUkiWatching&うきうお、擬似ADV~さとりあいしてる~ 
蒼空画廊伝説、鈴仙
うぉーたーからー、ぶろぐ、紅姉妹、美鈴
うっぽいサービス、阿求たち漫画
女漢魂、フラン  
きさらぎ。図書組漫画
SSSの給湯室、日記、おいでませ永琳診所療第123話
君の友達。アリス
ココアみるくハウス、小悪魔 
極点、main、さとり
Beard、めも、勇儀 
お気楽ラフ日記、天子 
雲った窓 ~Clouding Window~、魔理沙 
桃のカンヅメ、風神録漫画
さぼり平野、洩矢家 
すとらいぷぱたーん、表紙咲夜
鵺箱、虹川三姉妹 
ですNO家♪、ぐるぐるすいか体験版修正
PassionPanicBlog、レティとチルノ、ルーミア 
1802、彼岸組、紫 
Amtarte、缶バッチ 
つきのゆき、アリス 
夕刻ラジオ、霊夢
むぎ畑、さとり、橙 
雨降小道、冥界組

微えち
俺自重、上海 
くろがね堂、早苗
CircleRight、冥界組、藍と橙

えろす
魔法仕掛けの機械帝都、DIARY、サンプル紅姉妹
UnderCount22、文 
え~りんししょーでフガフガ、さとり 

閉鎖
坂鍋

拍手レス
> Flightさん、ピクシブに無い絵もあったりするよ 人気投票支援絵とかねー

ではでは、しばらく巡回してみますー。

>三月精が楽しみだぁ~w三巻で終わるのかな。三月精だし。儚月抄も上・中・底って感じかな?あれ、そういえばこーりんどーは・・・?

出版社関係の問題でお蔵入りなのかな・・・;

>サフィw

これで決定!w

>明日に3日分更新しま(ty

せんw

>幻想郷にバレンタインデーの風習があったとして、素直にチョコくれるような殊勝なキャラは何人くらいいるのやら…弾幕ごっこに勝てないと貰えない、とかw

ピクシブで見たネタなのですが、逆チョコの風習に則って香霖堂に皆が押しかけるに一票かとw

>HORAROIDの「藤原モコ」が登場!?

これですねw 慧音がまとめ買い!

>ξ*゚⊿゚)ξルナチャイルド

高確率でツンデレです・・・。

>パチュリー「げふんげふん、ガハッ!?・・・・口から血を吐いちゃった・・・・」

実際喘息は咳はあまり出ないんですよね。気管の収縮による呼吸困難が主でございます。
web拍手 by FC2

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/02/16(月) 22:07:15|
  2. 東方イラスト更新情報

明日に二日分更新します
web拍手 by FC2

  1. 2009/02/15(日) 21:46:58|
  2. その他

2月14日21時10分更新

あいむそーしっく、輝夜と妹紅
菖蒲、美鈴
くまたんFlash!メディ
海蒼玉、レミリア 
Amber、続きにフラン 
物置、早苗
OKAMI、ブログ、主人公組と紫とチルノ
カラノツキ、DIARY、幽香
パパンの小部屋、地霊殿定規
梛祓へ、アリスと魔理沙とチルノ漫画
はいや、色々
蒼空市場、魔理沙 
1802、映姫 
すとらいぷぱたーん、グッズ
燦壱、らくがく、サフィ 
散歩日和、原稿文 
嘘つき屋、フラン
コロコロうどん、絵日記、サンプルレミリア咲夜 
うっぽいサービス、動画解説
踝、文
天神、紫
In the Air、永琳 
ココアみるくハウス、小悪魔 

微えち
Minority lilac、冥界組と紫
天に浮かぶ月の社、鈴仙

えろす
CircleRight、アリス
tamane☆remix、にとり

拍手レス
>また、見に来ていただいてありがとうございます_(。_。)_
Pixivが苦手なので・・・。載せて頂けると、非常にうれしいですー。
それと、お体をお大事に! by キャスレイ。

今後とも宜しくお願いします~。まぁPixivは時間も奪われてしまいますしねw今日もバレンタインイラストが多い為か1700枚近く東方絵が更新されてました。。。Pixivの一日の更新数では最多かも。
web拍手 by FC2

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/02/14(土) 21:11:26|
  2. 東方イラスト更新情報

2月13日21時50分更新

ろかたあるき、アリス
広十練習帖、小悪魔、パチュ、紅姉妹漫画
地球缶コーヒー、鈴仙
ONECOIN ICE、絵日記、竹林組
プラスチックプロテイン、秋姉妹 
東磐牛舎、妹紅
PassionPanicBlog、幽々子 
FLIPFLOPs ONLINE、回答妖夢 
CircleRight、諏訪子
ロボロボロ、神奈子 
俺自重、メルラン 
伊東ライフ、リグル
1802、冥界組 
うっぽいサービス、阿求
空木幽幻、ルーミアと魔理沙
つゆきちん、魔理沙

微えち
三元青、古明地姉妹
IkarugaWeb、霊夢と妖夢、小町

えろす
嘘つき屋、サンプルこいしなど
偽製pucco、ブログ、アリスなど

拍手レス
>パチュリー愛の方(々?)

とりあえず自身の声を録音してピッチを上げる作業に戻るんだ by法帖

>明日に二日分更新しません。 by 法帖

つまり普通更新(ry by法帖
web拍手 by FC2

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/02/13(金) 21:51:32|
  2. 東方イラスト更新情報

2月12日21時23分更新

初捕捉サイト
crepa、表紙詠唱組 


天に浮かぶ月の社、阿求
Under preparation、魔理沙と咲夜とパチュ
+legacy、巫女組 
ですNO家♪、「ぐるぐるすいか」体験版公開
梛祓へ、表紙パルスィ
世は並べて事も無し、小悪魔 
海運、紅姉妹と咲夜漫画 
つゆきちん、絵茶
きさらぎ。天狗組
嫁兼屋、背景にアリス
EnHANCE HEART plus、妖夢
まほらば、wall、魔理沙壁紙 
平日のおじさん、表紙レミリア 
おにぎり。東方専用機、妖夢と咲夜漫画
お気楽ラフ日記、妹紅 
PassionPanicBlog、秋姉妹と神奈子と諏訪子と雛 
ENFINITY GARDEN、チルノ
葉桜、パチュ
1802、霊夢と萃香 
ぎょ。雛とパルスィ

微えち
nothing

えろす
nothing

東方うpろだより「天空のグリニッジ」のアレンジ
http://coolier.sytes.net:8080/th_up3/file/th3_8129.mp3
何か他のパロが混ざっているのかな?

拍手レス
>>>今週のWeekly RankingがB4U(BEMANI FOR YOU MIX)
ちょっとゲーセンε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

穴は安定してないので灰でプレイするチキンな自分 by法帖

>幽香のおっぱいはどれくらいあるんでしょう?

きっと気候と温度、湿度で変化するから一概には言えないねぇ。 by法帖

>霊夢のお腹が見えてて、可愛いです

臍(へそ)巫女が流行る予感・・・っ! by法帖

>紫は何歳?
α.18歳 β.25歳 γ.35歳 δ.42歳 ε.45歳

Ω.17才と×××××日(某声優風に) by法帖
web拍手 by FC2

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/02/12(木) 21:25:00|
  2. 東方イラスト更新情報

2月11日22時12分更新

復帰
てるてるびより(仮)、パチュ

うっぽいサービス、主人公組
おにぎり。東方専用機、にとりと雛漫画
Y+Y+Way、湖組 
Minority lilac、冥界組
HAPPY CLOVER、日記、パチュ
CircleRight、チルノ
PassionPanicBlog、紫 
うつらうららか、てゐ
天六歌劇団 楽屋口、表紙
カラノツキ、DIARY、紫と幽香
TeamInazuma、ヤマメ 
1802、紅魔組漫画 
SSSの給湯室、日記、おいでませ永琳診所療第122話
鬼灯手帖、幽々子 

微えち
三元青、永遠組、映姫

えろす
俺自重、上海 


ピクシブで例大祭情報登録機能が公開されたようです。
上部のメニューに例大祭が加えられているΣ

拍手レス
>いつも補足していただいてありがとうございます。
募集は2000spでしたが当選数がほぼ3000spということらしいです。会場も1ホール増えてますね。 by 鳴海也
>増量して2946前後くらいだったような気がします!あ、スペース数の話です
>第六回例大祭スペース数をカタログのMAPを参照に数えました
「あ」~「ひ」までのスペース全部×ab=1491×2=2982スペース
もちろん準備会スペース引くと少し減りますがおおよそ3000という見方でよさそうです
><例大祭のスペース数…
蓋を開けてみた所、合計29××サークルの申し込みがあって3000に拡大した筈です。
実際に東5・6ホール借りるところが1000サークル近いサークルを入れるべく東4ホールも追加し最終的に東半分借りての開催になりました。
>サークル数を1つ1つ数えてみろ…もうついていけないわ
>マジで3000近くかそれくらいスペース数あるらしいですぞ。すごいですね~ by カイト

あやややや。そう言う事でしたか!これはこれは皆さんありがとうございます。調べて下さった方もありがとうございます~。

>ここって補足してなかったっけ?更新に載ってない
あと、例大祭は今回3000ですよ。んで、当選サークルが2956サークルだったかな?

上二つは捕捉から勝手に外れてしまったっぽいので再補足いたします。情報ありがとうございます。
Flight Chickenさんはピクシブに投稿されているので元より捕捉してないですね。。。

>>今回の例大祭は東方映像関連も充実しそうですね~。個人的にはこれが気になるー。
ってのが開かないのはウチのパソだけでしょうか・・・?気になる・・・。

リンクミスでした、申し訳ないです;こちらです。バトルがメインの映像アニメーションですね。

>九尾…じゃないんですか?<<藍しゃまのしっぽ

「九尾」という名前だからと言って尻尾が九本と言う常識に囚われていてはいけないのです! by早(法帖)苗

>マイケルにHandsome JET氏と、どうして音楽関連の人がこんなにも……な感じですねぇ。
ところで、人気投票またまた1st(Samura…)の霊夢に祝杯を!! by Exe

そして今週のWeekly RankingがB4U(BEMANI FOR YOU MIX)という空気を読むコナミ。
霊夢「よいやっさ!」 by(ハード抜けは無理な)法帖

web拍手 by FC2

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/02/11(水) 22:13:36|
  2. 東方イラスト更新情報

2月10日21時33分更新

東方紅楼夢、第五回開催概要更新 
1000スペース・・・こちらも前回の倍Σ(´□`)
そういえば、例大祭のスペース数って2000だよね・・・?3000だと思っている方をよく見かけるのですが。。。

初捕捉サイト
つゆきちん、にとり、小悪魔
君の友達。霊夢
100番町、絵、文

地球缶コーヒー、魔理沙
Beard、めも、さとりと燐 
こおりあめ、サンプル天子たち 
さぼり平野、レティ 
壊れた時計、パルスィ
オニ処!、原稿霊夢早苗 
もふもふもふぅっ、レミリア
うっぽいサービス、動くドットフランや阿求
十四羊交差点、霊夢 
蒼い夢、こいし 
プラスチックプロテイン、妖夢 
わすれなべや、洩矢家
Faintly Citrus、紫 
ヘルメットが直せません、慧音 
Cubic、霊夢
ロボロボロ、咲夜 
MILK POND、紫 
CircleRight、ルーミア、妖夢
ぎょ。雛
さんだる、日記、みすちー 
梛祓へ、パルスィ
黒ダイヤ、さとり
おきしだてぃぶ・ばーすと、燐缶バッチ
Amber、空 
菖蒲、霊夢
おにぎり。東方専用機、詠唱組やにとり漫画
PassionPanicBlog、紫 
ENFINITY GARDEN、にとり 
嘘つき屋、フランとこいし、レミリアとさとり
1802、永琳、天子 
つきのゆき、椛、鈴仙 
なるみやさけてん。アキヨシのブログ「まな。」、幽香、メディ 
にゅー。色々
私生活ゴった煮、文 

微えち
ひまわりまんぢぅ墓場 、表紙小悪魔
海蒼玉、サンプル紅魔組 
れんげどう、表紙フラン 
NIKUSYO'S JUNK BOX、みすちーカット 
三元青、色々
カラノツキ、DIARY、諏訪子と神奈子
にゃー。と、アリス

えろす
nothing

拍手レス
>今更気付いたのだが、例大祭3月8日デスカ。。。給料日10日なんだが。。。!

カードローンを今すぐ作るんだ!二日で返せるなら、たとえ10万借りたとしても利息は200円位(会社によっては無利息)だ! by法帖

>GOLD RUSHの件~

あなたは全く悪くありません。こちらもマイケルの話題は只の偶然だと認識してレス致しておりました。
こちらこそ全文掲載は配慮が足りなかった様です。申し訳ありませんでした。 by法帖

>藍のしっぽは何本?
①1本 ②4本 ③9本 ④12本 ⑤18本 ⑥30本 ⑦45本 ⑧100本 ⑨チルノ ⑩無数 by偽法帖

おかしい・・・答えが選択肢にないぞ! by法帖
web拍手 by FC2

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/02/10(火) 21:34:56|
  2. 東方イラスト更新情報

捕捉は次回に二日分更新します。今回は拍手レスのみという事で・・・。

>今回の例大祭は東方映像関連も充実しそうですね~。個人的にはこれが気になるー
カッコイイ!派手に動きますね。萃香のジュリアナが意外性があって良いですw

>65禁サイト>www.(ty

年金受け取り開始と同時に閲覧可能に!

>レミリアの歯は何本!?
①1本(?)②3本 ③10本 ④30本 ⑤え?何のこと?

普通に④かなー?、そういえばレミリアはまだ乳歯なのでしょうか。

>博麗神社例大祭のイラストで、霊夢の腹が見えてた(*^0^)

腋のガードが固いので、自然と腹に目が行くのですねw

>四季映姫の帽子には「ザ」の文字が書いてある

THE か by法帖

>(伏せさせていただきました)

そのマイケル氏なのですが、2月7日にお亡くなりになられたそうです・・・(情報元:ぷろとらどっとこむ)。大動脈瘤破裂ということは突然死だったのでしょうか、何にせよご冥福をお祈りいたししましょう・・・。 by法帖
web拍手 by FC2

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/02/10(火) 00:12:38|
  2. その他

2月8日21時57分更新

博麗神社例大祭、会場配置図公開

初捕捉サイト
D・N・A.Lab.online、魔理沙

なるみやさけてん。アキヨシのブログ「まな。」、レミリア 
アマウタ。冥界組
MILK POND、表紙レミリア小町 
e!o!、燐 
何処かの点、ドットルーミアや動くフラン 
CircleRight、燐
ぎょ。永琳
空木幽幻、ルーミアと魔理沙
ENFINITY GARDEN、慧音 
1802、主人公組 
つきのゆき、衣玖 
Amber、空 
にゅー。椛と橙
桃のカンヅメ、風神録漫画
こーひーめーかー、燐
ふぐり、サンプルフランたち

微えち
最果ての街、パチュ
Яeverse Noise、慧音

えろす
俺自重、Wリリー 

拍手レス
>優曇華院・冷戦・イナバてw「こんなキャラじゃない!」て言う意見くるかもwww

いあ実際東方IMEを登録していないと、こう言う事になりやすいですよw

>もこうの髪の毛はどれくらいあるんでしょう?
①1m ②3m ③10m以上 by偽法帖 by (=^0^=)

偽者め、現われおったな、成敗してくれる(=^0^=)   
という事で①(素  by真・法帖

>やったーGanymede(H)にクリアランプ点いたよー\(^o^)/

おめでとー(^o^)ノ そういえば最近REDZONEニコニコで流行ってるねー。次の目標にしようゼ!
web拍手 by FC2

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/02/08(日) 21:59:18|
  2. 東方イラスト更新情報

初捕捉サイト
Ag+、空、霊夢 
ほの罪、フランと美鈴たち 
Amber、咲夜 
87color、霊夢 
Y+Y+Way、鈴仙 
URAKANA、妹紅 

姫符、燐
世は並べて事も無し、燐 
梛祓へ、大妖精
雪天館、絵日記、さとり 
アトモスフィア、サンプル文勇儀
天に浮かぶ月の社、霊夢
英雄熊、雛とメディ 
ラブリーキノコ、魔理沙
極点、main、アリス
Amtarte、妹紅 
三元青、魔理沙とこいし、さとりとパルスィ
うっぽいサービス、魔理沙と阿求
おにぎり。東方専用機、永遠組漫画
燦壱、らくがく、ルナチャ 
CircleRight、色々
夏蛍、表紙妖夢
つきのゆき、妹紅 
PassionPanicBlog、燐と空、美鈴 
地球缶コーヒー、映姫
ENFINITY GARDEN、雛 
創造ビックバン、diary、にとり
TeamInazuma、ルーミアの日、みすちー 
1802、てゐ、咲夜 
UNKNOWN、DIARY、表紙湖組フラン
夕刻ラジオ、咲夜
Yugic、霊夢と霖之助、アリス
物置、諏訪子と神奈子

微えち
心恋色、表紙洩矢家、慧音 
カラノツキ、DIARY、原稿神奈子諏訪子

えろす
nothing

UnderCount22、東方緋想天・音楽変更ツール公開※18禁サイト

閉鎖(おそらく)
three of a kind


そこまでよ!AA集
いつの間にか、ここまで派生してたとは・・・

拍手レス
>ルーミアEXは見たことがない。

二次設定ですよー。

>明日に1年分更新します。

ただそれだと明日に更新できるのは一日分であと一年休みになるんですよねw

>髪の毛の長さTOP5
5th上白沢慧音
4th優曇華院・冷戦・イナバ
3rdえーりん
2ndかぐや
1st藤原妹紅 あくまでも予想です。 (一部表現を差し替えました)

トップ3人は不老不死になった時に既にあの髪の長さとな

>メディスンは毒を吐くの?
>リグルは男の子なの?
>ゆかりんは何歳なの?
>パルスィの目はなぜ緑色なの? (一部省略しました)

どれもあなたの想像しだいなのですよ。目の色だって作品毎に変わるキャラもいますしね。
東方で「こんなキャラじゃない!」と言う意見って最近ほとんど見なくなってきました。

>幽香のおっぱいがでか(ty
幽香のおっぱいでかい(;´Д`)
予告!! 2009年春に東方太陽香が体験版として登場!!!お楽しみに♪(*^ー゚)

大事なことなので二回(ry 難易度Sadismとかになるかもw by法帖
web拍手 by FC2

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/02/07(土) 20:52:36|
  2. 東方イラスト更新情報

明日に二日分更新します。
web拍手 by FC2

  1. 2009/02/06(金) 22:48:39|
  2. その他

2月5日21時59分更新

みなもぱ、萃香とにとり
桃のカンヅメ、風神録漫画
メガネクリップコーヒー3杯目、閲覧注意リグル
菊正宗、Diary、さとり
Red Line+、日記、幽々子、パルスィ
ジギザギのさいはて、色々 
プラスチックプロテイン、色々 
うっぽいサービス、阿求
ココアみるくハウス、動く小悪魔 
カラノツキ、DIARY、紫
1802、フラン 
広十練習帖、漫画ふたつ
にゅー。文
創造ビックバン、diary、鈴仙
東方ぺりか、パルスィ、萃香

微えち
nothing

えろす
nothing

ニコニコ動画公式動画で神主参加の新年会でインタビュー


Q、お名前は・・・?
A、ハンドルネームで「乱道ハウス(現時点でサーバーダウン中、大人向けサイト)」
ますたぁ~&法帖「「まじで??!!!!!!!!!」」

とりあえずサイトが見られない方用にpixivdrawrへのリンクをば。


拍手レス
>ちぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええん!!!!!!!藍激怒

お、お義母様・・・っ!(違

>同人誌「パチュリーのゲフンゲフン」があると聞いたのですが、どこに買えばいいのですか?

おっとそれはゲフンゲフン 

>3月頭はやっぱ雛率が高くなったりするのかな~。

雛祭り、ですね。でも去年はさほど高くなかった気がするので・・・でも今年はと言うことも十分ありえますよね!

>巫女みこナース

余談ですが「ナース」の文字をみると、ぷよぷよの「オタンコナース」のイメージがいまだに根付いてます。 by法帖
web拍手 by FC2

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/02/05(木) 22:01:30|
  2. 東方イラスト更新情報

2月4日21時55分更新

天六歌劇団 楽屋口、萃香、レミリア
世は並べて事も無し、パルスィ 
うぉーたーからー、ぶろぐ、レミリア
こーひーめーかー、洩矢家漫画
踝、萃香とにとり
テツハネ、にとり 
梛祓へ、パルスィ
e!o!、鬼組 
PassionPanicBlog、八雲家 
EnHANCE HEART plus、妖夢
鵺箱、鬼組 
九木隹記、洩矢家 
1802、慧音 
つきのゆき、鬼組 
鉄びたーん、萃香と霊夢漫画
にゅー。妹紅
むぎ畑、魔理沙 
極点、main、諏訪子
In the Air、勇儀 
なるみやさけてん。アキヨシのブログ「まな。」、フラン 
ama、パチュ 
パパンの小部屋、こいし
海運、早苗とアリス

微えち
みぞれ屋本店、アリス 
俺自重、萃香 
ENFINITY GARDEN、諏訪子 
UkiUkiWatching&うきうお、鬼組と巫女組 

えろす
にゃー。と、萃香
カラノツキ、DIARY、勇儀

鬼率高いー

>この参加数でまだ抽選。もう笑っちゃうしかありませんねww by カイト

次の紅楼夢も凄まじい事になりそうですねwそうだ、狂都へ行こう(ぉ

>ちぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! by :-) (-:-)

ところで左の方が見切れておりますが。。
web拍手 by FC2

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/02/04(水) 21:57:13|
  2. 東方イラスト更新情報

2月3日21時17分更新

博麗神社例大祭、参加サークル公開
前回までなんとかやってきた巡回。今回はもう、無理(´ー`)

東方ぺりか、色々
世は並べて事も無し、さとり 
なぜ、ベストを尽くさないのか?北原堂だより、アリス
天に浮かぶ月の社、衣玖
悪ノリ一丁ォ、魔理沙 
ブリキの砦、魔理沙とにとり
蒼空画廊伝説、藍と橙
菊正宗、Diary、美鈴とパチュたち漫画
Minority lilac、冥界組カット
PassionPanicBlog、ヤマメ、メディ 
Under Ground、チルノ 
CircleRight、チルノ
1802、彼岸組と永琳漫画 
NURSERYTALE、霊夢 
刻庭-tokiniwa-、天狗組  
PERSONAL COLOR、表紙幽々子紫
海運、萃香と勇儀漫画 
北風ベリィ、鈴仙 
極点、main、勇儀
In the Air、豊姫 
広十練習帖、チルノ

微えち
カラノツキ、DIARY、永琳
にゃー。と、 にとり
さぼり平野、小町 
くまたんFlash!紅姉妹

えろす
nothing

拍手レス
>少女更新中。。。恵方巻きでも食べながら、まったりとお待ち下さい。

穴子入りを買ったと思ったらサラダ巻きだった・・・仕切りもせずに隣に置かないで;

>>パチュリーはおっぱいなんて無いよ?
ちょっと表に出たまえ。ゆっくり肉体言語で話し合おうではないか

よろしい ならば戦争だ by 法帖
web拍手 by FC2

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/02/03(火) 21:18:44|
  2. 東方イラスト更新情報

2月2日21時4分更新

初捕捉サイト
踝、阿求
夕刻ラジオ、萃香、にとり
天神、幽香、パチュ、空
ショートケーキのことは内緒にしておくの、霊夢、妹紅
毛頂点、ゑ、諏訪子、幽々子、魔理沙

Torch-21、チルノアイコン
まねきぬこ亭、八雲
苺餡ぱん、霊夢 
なるみやさけてん。アキヨシのブログ「まな。」、レティ 
Red Line+、日記、早苗
ぐるぐるどろっぷ、緋想組と魔理沙漫画 
CircleRight、映姫
梛祓へ、パルスィ
此処、DIARY、さとりと燐と空 
広十練習帖、雛
地球缶コーヒー、燐
そらひま、サンプル紅魔組たち 
三元青、色々
菊正宗、Diary、勇儀
Candied Comet、雛
雨降小道、霊夢
つきのゆき、霊夢、雛 
北風ベリィ、てゐ 
108、DIARY、橙
むぎ畑、アリス 
bkstep graphico、sketch book、紫 
きさらぎ。アリス
嫁兼屋、小町
わすれなべや、チルノ
にゅー。文
1802、妹紅、紅姉妹 
うっぽいサービス、阿求
萌えっとうぇぶ、チルノと諏訪子など 
私生活ゴった煮、アリス 

微えち
にゃー。と、文
えんごしゃげき、天子 

えろす
nothing

>拍手レス
>柄とかではなく、フリルを一発で描いてくれるツールとか有ればなぁ…っていやいや、こんなヘタレではいけないですね。精進!

東方キャラを描く上での最初の関門ですね。ゆゆ様が辛いと言う意見をよく聞きますw

>近所の月極駐車場の連絡先が㈱美鈴です。いつの間に会社をw
後、光輪幼稚園という幼稚園の送迎バスには、ひらがなでデカデカと「こーりんようちえん」…見るたびにニヤニヤしてしまいます。 by へっちー

園長が霖之助で園児は少女限定なのですねw

>65禁を

果たしてこのサイトの閲覧者にに65歳以上の方がいるのでしょうか......

>パチュリーのおっぱいをむきゅ~~~!!

パチュリーはおっぱいなんて無いよ? by 法帖

web拍手 by FC2

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/02/02(月) 21:06:02|
  2. 東方イラスト更新情報

明日に二日分更新します
web拍手 by FC2

  1. 2009/02/01(日) 23:51:44|
  2. その他
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する